いつまで悩んでいるの?その悩み、解決できますよ!

壮絶!?痛みの程はどのくらい?

一般に脱毛は毛深い箇所ほど痛みを伴うとされていますが、実際にその痛みはどの程度なのでしょうか?近年では脱毛機器の性能もよくなり、昔ほど感じる痛みは少なくなって来ているというのが現状です。しかし、同じ施術を受けてもさほど痛みを感じないという方もいれば、痛かったという方もいます。痛みの感じ方は人それぞれですので、コースを契約する際にはワキなどの比較的安価で毛の濃い、小さな部位で痛みレベルを計るのもおすすめです。また、施術のお試しキャンペーンをを行っているサロンがあればそれを利用してみるのもよいでしょう。

恥ずかしい?そう思うのは最初だけ?

VIOなど毛はすごくコンプレックスになっているが、恥ずかしくてサロンの人に見せるのもちょっと、、、と脱毛を悩む人も多いようです。VIOの施術は一体どのように行われるのでしょうか?形を整える程度であればサロンによってはショーツをはいたままそれを少しずつずらして行う場合もありますし、施術する部分以外に布をかけて行うという場合もあるようです。気になる方はどのように行うのか問合わせてから施術を受けると安心ですね。

値段は?キレイになるまでいつまでかかるの?

値段はサロンにより様々ですが、VIOやワキなどの小さな部位では足や手などの部位より安い傾向にあります。毛の濃さは関係ありませんので、毛が濃いからといって一回あたりの金額が高くなることはありません。永久脱毛の契約であれば満足するまで追加料金はありませんので安心ですね。脱毛の周期は2~3ヶ月に一回の施術で早い人では3回目位から効果を実感し始める様です。夏に水着を自信を持って着るにはVIOなどは冬のうちから施術を行い準備することがおすすめですよ。

下半身のアンダーヘア、VIOライン脱毛は現在においてすでに女性のたしなみとなっています。普段見える部分ではないからこそしっかりとしたケアが求められます。

お問い合わせ
© 2017: Beauty Nutrients