どれをやろう!?沢山あるバストアップ方法!

バストアップのアプローチは大きく2つ

バストアップにはいろいろな方法があります。生活習慣や食生活を整えたり、サプリメントを摂ったりして体の中身から改善してバストアップする方法があり、また、エクササイズをしたりバストアップマッサージをしたりして、バストアップをする方法があります。大きく分けてこの2通りに分けられるでしょう。生活習慣と栄養のバランスについては、大前提として考え、バストアップに効果のあるマッサージやエクササイズをここで紹介してみます。

効果のある2つのバストアップマッサージ

左右の胸をそれぞれ反対側の手で片方ずつ持ち上げて、鎖骨の中心点に向けて、斜め方向に弾ませる体操があります。さらに両手で胸を中央に寄せるイメージで持ち上げて、上下に揺らして下さい。どちらも1秒で2,3回のペースで2~30回繰り返して下さい。もう一つは、二の腕の脂肪を柔らかくして、その脂肪をバストに移動する方法です。まずは二の腕が柔らかくなるように1分ほど揉んでゆきます。その後、手のひらで二の腕の脂肪をバストの方に移動するようにします。脇の下のリンパマッサージをするのも効果があります。

色々あるが結局心の持ち方が最重要?

また、バストアップのためにウォーキングも効果があります。姿勢に気をつけて正しく歩くことがバストアップにつながりますね。また、腕立て伏せも効果的なのは有名ですね。大胸筋を鍛えることがハリのあるバストを作るために重要です。色々なバストアップの方法がありますが、最も重要なのがメンタルかも知れません。ストレスを貯めると生活が不安定になったり、美味しいだけで体に悪いものを食べることが増えたりします。バストアップに大切なのは体の流れを良くすることなので、そうなると致命的ですね。ストレスは色々な悪影響をもたらすので、心の持ち方には注意したいですね。

胸を大きくすることで、女性としての魅力がアップし、自分に対して自信が持てるようになります。その結果、恋愛に対して積極的になれるといった効果も期待できます。

© 2019: Beauty Nutrients